忍者ブログ
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [420] [419] [418] [417
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~♪
すごい大雨です...。 この家、大丈夫でしょうか...(笑)


s-s-IMGP1397.jpg


先日の記事で、我が家のケージを褒めていただきましたので、
嬉しくって、ケージの全貌をお見せしちゃいま~す♪

まずは、扉を全部閉めた状態で…。


s-s-IMGP1441.jpg


今は暑いので、屋根は外してあります!

下には、ちっさいキャスターがついていて、移動ができ、
隙間には、押し入れ用の大きな除湿剤を入れてあります!


s-s-IMGP1451.jpg


トイレにもちゃんと扉があります♪


s-s-IMGP1455.jpg


右側がKLARのお部屋。 左側がSAKURAのお部屋。
KLARは、トイレの扉の上の開いている部分から脱走するので、柵が取り付けられました(笑)


s-s-IMGP1456.jpg


では、次は、扉を開けてみましょう♪


s-s-IMGP1433.jpg


中は、こんなふうになっています♪


s-s-IMGP1431.jpg


はじめは、上下開閉式の扉だったんですが、クレートが取り出せなかったので、
昨年、わぁみんがリフォームしました。


s-s-IMGP1435.jpg


この扉、開けたときに行き場がなくて、ちょっと困ります…。


s-s-IMGP1460.jpg


トイレの扉も、反対側に開くようにすれば、ワンがケージinしている時でも、
脱走させることなく、シートを替えられたんだけど…。


s-s-IMGP1462.jpg


トイレの下もちゃんと開きます。
トイレトレーだけを取り出すこともできます!


このケージ、せっかく一軒家に引っ越したし、ケージinが多かった2ワンのために、
少しでも居心地の良い空間をと、あれこれ考えて作ってくれました。


あっ、リフォーム前のお写真がありました。


0f91f13a.jpeg


リフォーム前のほうが、扉を開けたときの扉の行き場に困らなかった...。
あまり考えずに、リフォームに取り掛かったから、これからは、もうちょいよく考えなきゃね。


おっ、作っている最中の写真もありました。


s-s-IMGP1707.jpg

s-s-IMGP1702.jpg


画像荒いですね。 ドアノブもまだついてません。
でも、KLAR嬉しそう...♪


ただ、このケージ、大きな欠点があります...。
実は、おっきすぎてお家から出せません。
引っ越すときは、分解しなければ運べないのですぅ(T。T;)


以上、我が家のわんケージのご紹介でした~♪






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁみんさん、こんにちは。
手創りのゲージ・・・
素晴らしいです!

木のぬくもりが素敵だな♪
って、思ってたんだけど
最初からきっちり作って
なおかつリフォーム(@@)

わぁみんさん、犬小屋のリビングのリフォームをお願い!
きゃふ| URL| 2012/06/16(Sat)13:10:31| 編集
きゃふさん
こんにちは♪
ありがとうございます!

私はあまり計画性がないので、
ちょっと考えていきなりリフォームを始めたら、
めちゃくちゃ大変でしたよ~!

犬小屋のリビングリフォーム・・・
2わんのおやつ1年分で・・・(笑)

【2012/06/16 18:38】
ワンちゃんの
ハウス、ずいぶんかわいいですねキャスター付きが、すごいよヽ(^^)どこへでも移動できるので便利ですねちなみに個室なんですね。ゲージの隙間から手を入れることができるんですか?
ラベンダー| | 2012/06/16(Sat)16:34:42| 編集
ラベンダーさん
ありがとうございます♪

移動といっても、部屋から出ない大きさなので、
この部屋内での移動になります!
お掃除のときとか・・・。

個室ですよ!

隙間って屋根のことかなぁ?
トイレの扉の上?
そこからなら、扉閉めたままでも、
手入れられますよ!
【2012/06/16 18:44】
隙間じゃないですね
網戸のところですねガラスが入っているんですか?それとも開いているんですかヽ(^^)開いてないと、夏暑いですよね
ラベンダー| | 2012/06/17(Sun)12:25:48| 編集
ラベンダーさん
ガラスは入ってませんよ!
ちゃんと開いてますよ~♪
この白い網は100円ショップで
買ったものですよ!
【2012/06/17 23:36】
無題
すごい雨だったね~。
ゲージ!!
わんママゲージより立派!!
しかも素敵やわ~♥
ちょっとしたログハウスのような感じ♪
いいな~♪
いろいろ考えてリフォームまでして~。
愛情たっぷりハウスだねー♥
わんパパと喧嘩したら、そこに泊めてもらってもいいかな?( ̄▽ ̄;)
わんママ♪| URL| 2012/06/17(Sun)21:59:29| 編集
わんママ♪さん
台風のせいだったのかな?
ものすごかった~!

このケージ、ホントは
もっとこだわりたかったんだけど・・・。
色も塗りたかったけど・・・、
途中で飽きちゃった・・・(笑)

わんも一緒でよろしければ、
いつでも無料で泊まることができます(笑)
【2012/06/17 23:40】
勝負!   *HOME*   in...。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]