忍者ブログ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [356
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続き、今日もめちゃくちゃ暑いです。


s-s-IMGP0121.jpg


暑い中、せっせと自転車漕いで郵便局へ...。


s-s-IMGP0092.jpg


ここのところ毎月、郵便局に水道代を払いに行った日に、なぜか、NTTの請求書が届く...。
今日も、郵便局から帰った直後、郵便屋さんがきて、NTTの請求書をポストに入れてった...。
支払い、一度に済ませたいのに~(´Д`。)


     ・
     ・
     ・


で、「ふぅ~暑い暑い」 と、パソコンの前に座ると、暑くてもやってくる茶色い毛むくじゃら...。


3643a095.jpeg


KLARちゃ~ん!気持ち良さそうだけど、暑くないの? わたしゃ、めっちゃ暑いんすけど...。


601b561b.gif


KLARがいる場所、汗がすごいんですけど...。
ちょっと降りてくれません? と、膝の上からどかして、わぁみんも立ち上がると...。


47c999c5.jpeg


何か言いたそう...(笑)
外は暑いから、お部屋でちょっとあそぼっか♪


e768b8ae.jpeg
71c9e03e.jpeg


おもちゃを投げて、「はいは~い!!! 持ってきて~!」 って言ったって、持ってこやしない。


s-s-IMGP0169.jpg


ちっちゃい頃、一生懸命 「持って来い!」 教えたはずなんだけど...。おかしいな?


s-s-IMGP0166.jpg


一人でカジって遊ぶのが好きなようで...。 おもちゃ、ボロボロだし。


s-s-IMGP0172.jpg


そろそろ、飽きてきたようです。


s-s-IMGP0170.jpg


もう完全に飽きました。

この後、新しいおもちゃを出してあげたら、ずぅっとカジッてました。
犬も、人間とおんなじで、新しいもの好きなんだよね~(笑)
だけどね...、遊び方違うから! カジって破壊するためのもんじゃないのよ~!

ちなみに、SAKURAは、KLARに遠慮しておもちゃで遊びません。
SAKURAが遊ぼうとすると、すぐKLARが飛んできて、おもちゃ横取りするんだもん!


     ・
     ・
     ・


お庭の額紫陽花、咲き始めました。


s-s-IMGP0076.jpg

s-IMGP0134.jpg


一眼レフだけど、デジタルだし、ずっと絞りも露出も応用できないまま使ってました(T。T;)
...デジタルだし!(←2回目)

カメラが勝手に調整してくれるから、任せっぱなしだったけど、
日食を機に、「使いこなせるようにならなきゃ、もったいない!」 と、ちょっとずつ勉強中...。

う~ん...難しいですね...。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうそうワンコって、あきるのよねー(笑)
そして新しいおもちゃを渡すと大喜びでまたあきる。
そーして増えていくー(笑)
一眼レフは、デジタルでも難しい・・
いい写真撮りたい~とか思うんだけど、思うだけー(笑)
わんママ♪| URL| 2012/05/30(Wed)00:23:12| 編集
わんママ♪さん
なんで飽きちゃうんだろうね・・・(笑)
丈夫なおもちゃならいいんだけど、
布系は、10分も経たないうちに、
中身が飛び出てる~!!!

せっかく一眼レフあるから、
いい写真撮りたいよね~♪
【2012/05/30 21:49】
無題
こんにちは。
そちらはかなり暑いんですね?

そして・・・
お庭の紫陽花が咲き始めてる(@@)
日本って、ほ~んとに長いんだと(汗)

うちは新しいもの好きの集まりで(==;
取りっこで大騒ぎになります
きゃふ| URL| 2012/05/30(Wed)15:37:22| 編集
きゃふさん
こんにちは♪
暑いですね・・・(T。T;)
夜も蒸し蒸ししてますけど、
朝方は冷えます。

紫陽花満開ですよ~♪
もうすぐ梅雨に入ります・・・。
また、カビが・・・。

おもちゃ、取り合いにならないようにと、
平等に同じものをそれぞれに買い与えても、
なぜか相手のものを欲しがるんですよね(笑)

【2012/05/30 21:58】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]