忍者ブログ
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [356] [404] [403] [402] [401
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金環日食は終わりましたが、金星の太陽面通過で活躍してもらう為に
ついに、リアコンバーターゲット(*^-^*)

金環日食で、テレプラスリアコンバーターも、どこも売り切れだったけど、
毎日根気よくチェックしてたら、オークションで見つけました!
1/4のお値段でゲット! 中古だったけど...。 ラッキー♪
(フィルターは、倍額で落札したのに、ついてたわ~♪)

55-300mmレンズに取り付けて、早速太陽を撮ってみましょう!
...と思ったら、急に雲が出てきて、太陽が隠れてしまいました(T。T;)
 
なので、となりの部屋から、わんのおもちゃを撮ってみることに。
55-300mmレンズ(目一杯の望遠で)のみとの比較も...。


s-s-IMGP9653.jpg

s-s-IMGP9649.jpg


ちょっと、ぶれますね~。 AFも効かないので、ちょっと不便かも...。
次は、お休み中のSAKURAを...。


s-s-IMGP9616.jpg

s-s-IMGP9617.jpg


う~ん...、やっぱ室内では難しいかな?
最後は、バルコニーから、お庭に咲いているお花を...。


s-s-IMGP9660.jpg

s-s-IMGP9646.jpg


おおお!!! いいんじゃない? 
やっぱ、外で撮ったほうがいいみたい。


金星の太陽面通過...、今度こそ晴れますように...!
もう、梅雨に入るだろうけど...(T。T;)






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうそう、これどうなんやろ~?とか思ってたー。
ちょっといい標準レンズを買ったんだけど、望遠面で距離がないから、とりつけたらどうかな~?とか思ってた。
むつかしそうだな~。
AFがきかないと、あたしはまったく撮れませぬ(笑)
わんママ♪| URL| 2012/05/25(Fri)14:55:40| 編集
わんママ♪さん
扱いはちょっと難しいですぅ(T。T;)
で、ちょっと暗くなるし・・・。
絞りとか露出とか、いまいち理解してないし、
デジタルだし、まぁいっか~と思いながらイチデジ使ってます(笑)
【2012/05/25 21:42】
無題
こんばんは♪

きゃふさんには
とても無理っす(==;
ワンコ以外は、まったく写真撮れないんっす(汗)

他力本願だけど
わぁみんさんに
期待してます!
きゃふ| URL| 2012/05/25(Fri)21:55:00| 編集
きゃふさん
わぁみんは、花撮るのが好きなんですよ♪
わんこは・・・動いてると、
ブレて難しいです(泣)

今度こそ晴れますように!
こびんちゃんてるてる坊主見れば、
晴れる!!!

【2012/05/26 16:47】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]