忍者ブログ
[393] [392] [375] [391] [390] [388] [387] [386] [385] [384] [383
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になってた、【わん歩計】 を買ってみた。


s-s-IMG_1348.jpg


わぁみんも、万歩計が欲しかったし、
このわん歩計、モード設定を変更すると、人用にも使えて、デザインが可愛かったから(*^-^*)


s-s-IMG_1415.jpg


いつも、お散歩で何歩くらい歩いているのか、知りたかったんだよね~!


s-s-IMG_1356.jpg


一昨年使っていた携帯は、万歩計機能がついてて便利だったけど、
今のやつはそんな便利な機能ないし...。

スマホに変えれば、そういうアプリあるんだろうけど、これだ!って思うスマホがまだなくて...。

スマホは、今年の夏に期待します!


s-s-IMG_1362.jpg


話は戻って、わん歩計のこと。

届いて、早速使おうと、説明書を読んでいると...。

ん? わん歩計って、犬の歩数を計るものじゃないの?
運動量? 運動量ってなんじゃ? 動いた回数...???


s-s-IMG_1410.jpg


人モードでは、歩数を計るらしいけど、
犬の歩数は計れないらしく、動いた回数が数字で表示される。

体をブルブル振っても、首を掻き掻きしても、10くらいカウントされてしまう...。

・・・・・・・・。

そ~なんだ...。そこまで、見てなかった...。ガーン...。


s-s-IMG_1363.jpg


犬用いらんかった(∥TДT)
人用だけで良かった!

昨日、早速SAKURAにつけてみたけど、80分のお散歩で、6789回動いたらしい...。
6789回動いたって言ってもねぇ...。う~ん...。よくわからん。


s-s-IMG_1396.jpg


2つ買ったけど、1つは初期不良だったし、交換じゃなくて返品しようかな。


s-s-IMG_1391.jpg


で、今日は、人モードで散歩してみた...。
・・・何歩歩いたのかなぁって、わくわくしながら、お家に帰って見てみると...。


s-s-IMG_1354.jpg


なんじゃ、こりゃ!?
2時間近く、うろちょろしまくったのに、歩行時間16分・歩数1889...。
おいおいおいおいおいお~い!!! ありえないから~(T△T;)


s-s-IMG_1355.jpg


うううう~(T□T~。。。 普通の万歩計買えばよかった...。


     ・
     ・
     ・


今日は、お散歩中、KLARに気を取られてるうちに、SAKURAがカエルの干物をパックン...。
ぎゃ~~~~! っと思ったら、すでにゴックン...。
...大丈夫かなぁ...。






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お!!って、思い、これ欲しいって思い、そして最後はいらないって思った(笑)
もうちっと機能的に優れものだったら、バカ売れかも(●≧艸≦)
カエルぱっくんした?
あらら~( ̄ー ̄;
うちもやったことあるけど、大丈夫だった。
でも、横でわんパパがカエル中毒ってあるよ~だって。
吐くとか、下痢~とか血尿が出たら病院へ~。
でもたぶん大丈夫だよ(笑)
わんママ♪| URL| 2012/04/27(Fri)23:50:14| 編集
わんママ♪さん
その通り…(笑)
お!これいいじゃん!→欲しい!→なんじゃこりゃ!→いらない…(笑)
もっと口コミとか調べて買うべきだった…(´Д`。)
でも、そういえば口コミあんまりなかった…ってことは、買う人もあんまりいないってことですよね?

カエル舐めると中毒起こすって言われてたから、気をつけるようにはしてたんですけど…(..;)
潰れてるし、干上がってるし、生よりかは大丈夫かも…とか、勝手に思ってます…(__;)
昨年もパックンしちゃったけど、問題なかったから、大丈夫大丈夫!と、思いたい(T_T)

【2012/04/28 00:14】
無題
わぁみんさん、こんにちは。
わん歩計って・・・
そういう仕組みだったのね?

身体ブルブルでもカウント。
それに二時間近く歩いて
その値・・・
やっぱ、変だよね(^^;
きゃふ| URL| 2012/04/28(Sat)14:27:48| 編集
きゃふさん
きゃふさん、こんにちは♪

説明書よく読んだら、
毎分100~120歩の
速さで歩かないと、
正常にカウントされないらしいです・・・(T。T;)

泣くしかない・・・(T△T~。。。
【2012/04/28 17:55】
夏日...。   *HOME*   色素が...
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]