忍者ブログ
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、買い物に出掛けたとき、妙に渋滞してる...。
なぜ?と思ったら、浜競馬があったんだ!
まだ、見に行ったことないけど...。 人混みが苦手なので...(汗)


    ・
    ・
    ・


s-s-IMGP9010.jpg


こないだ、動物病院でもらってきた、おやつ用の試供品フード。


s-s-IMGP9016.jpg


トイレに行っている隙に、テーブルから奪い去って、食べてた...。


s-s-IMGP9017.jpg


SAKURAも食べたいみたいですよ~!


s-s-IMGP9021.jpg


うん、もうないし、KLAR、鼻にくっついてるし...(笑)


s-s-IMGP9022-1.jpg


おおっ!!! SAKURA、見事な変顔!!!







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぁみんさん、こんばんは!
おやつ用の試供品フード
かなり美味しいのね♪

ヘン顔っていうけど
ダックスちゃんだから
かなり整ってるわよ。

うちの変顔・・・
最悪だわよ(爆笑)
きゃふ| URL| 2012/04/22(Sun)19:59:58| 編集
きゃふさん
きゃふさん、こんばんは♪

試供品フード、
香りがすごかったので、
我慢できなかったのかなぁ・・・!

うちの子のヘン顔、
大丈夫ですか(笑)
鼻が長いからかな?
鼻だけ曲がってる・・・(笑)
【2012/04/22 20:35】
無題
サクラちゃん、亜梨子とどっかで会ったの?( ̄▽ ̄;)
鼻・・
骨折してるよー(´∀`;)(笑)

そうそう、にゃんこさん・・
喘息によくないのよねー。
なので可哀想だけど、シャンプー結構してるの。
先生にも言われた~。
さすがに一緒に寝るのは、ダメみたいで、ニャンズはわんパパと寝ています。
わんママ♪| URL| 2012/04/22(Sun)20:10:42| 編集
わんママ♪さん
変顔仲間ですね~(笑)
鼻、思いっきり曲がってます・・・( ̄▽ ̄;)

ネコちゃん飼ってみたいんだけどね~。
KLARが喜ぶだろうなぁ・・・。
喘息と動物アレルギーがあるから、
わんこだけでも、ツラそうにしてるときあるし・・・(T。T;)
【2012/04/22 20:55】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]