忍者ブログ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [373
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き...。


     ・
     ・
     ・


お庭で、わん達の嗅覚を生かして、満足できる遊びは何かないかと考えたのが、フード探し!
芝生に、いつものドライフードをパラパラと巻いて、2わんを放牧。


s-s-IMG_1207.jpg


おぉ!探してる!探してる!
ケツ、かわええ♪


s-s-IMG_1208.jpg


もう、夢中だわ(笑)


750f8b4c.jpeg


だけどねぇ...ダイエットしたいわぁみんは、歩きたいわけですよ。


s-s-IMG_1212.jpg


いくら、いつもの散歩が散歩になってないからと言っても、ちょっと歩きたいなぁ...。


s-s-IMG_1225.jpg


わぁみんは、さっきから、ずっと突っ立ってるだけだし...。
つまんないんですけど...。


s-s-IMG_1239.jpg


もう落ちてないよ。


s-s-IMG_1240.jpg


さささ、散歩!散歩!


s-s-IMG_1242.jpg


SAKURA、頭ボンバッてる(笑)

     ・
     ・
     ・

だけど...庭だけで終わらせとけば良かったと後悔する出来事がぁ!


s-s-IMG_1246.jpg


KLAR...、初!猫ちゃんのンチ食べた...(×_×)


s-s-IMG_1033.jpg


自分のとSAKURAの以外は、ンチ食べたりしなかったのに...、


s-s-IMG_1037.jpg


体に、こすりつけようとするだけだったのに...(泣)


s-s-IMG_1052.jpg


やっと歩いたと思ったら、道に落ちている猫ちゃんのンチを、いつものようにクンクン。


s-s-IMG_1054.jpg


...そして、バクッ(;Ⅲ□Ⅲ;)!!! ギャー!!!


s-s-IMG_1058.jpg


その先に落っこちてたンチも、バクッ(;Ⅲ□Ⅲ;)!!! ギャー!!! ギャー!!!


s-s-IMG_1068.jpg


そのンチ、ずっと前からあったよ(°°;)
しかも、そのンチ、SAKURAもニオイ嗅ぐだけので、食べなかったのに...。

なぜ?なぜ?な~ぜ?急に...(´Д`。)

これがキッカケで、猫ちゃんのンチ好きになったら、どうしよ...(×_×)








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わぉ~っ!

ネコちゃんのたべちゃいましたか

わぁみんさん・・・
近づこうとしたら
リード引っ張って
「ノー!」って、言っちゃってください。
とにかく近づけないのが一番です。

うちのせれびんは
ミミズの香水が大好きで
首になすりつけようとしますが
散歩中にちょっとでも怪しい動きを見せたら
「ノーっ!」って
リードで抑制してますから。
きゃふ| URL| 2012/04/18(Wed)15:33:07| 編集
きゃふさん
やっちゃいました~(泣)
まさか、KLARが食べると思わなかったので、
油断してました・・・(泣)

味をしめたのか、
今日のお散歩でも食べようとしたので、
リード引っ張って 「ダメっ!」 って言うと、
踏ん張って動かなくなっちゃいました・・・(T△T;)

せれびんは、ミミズの香水が大好きなんですね!
SAKURAは、ミミズそのものが好きなようで、
パクッっといっちゃいます・・・。
KLARは、こすりつけようとします・・・。
ミミズの香水ならまだかわいい方で、
つぶれたカエルとか、悲惨です・・・。

【2012/04/18 16:58】
無題
ツチノコ発見!!(笑)
ぷーさんと比べても、ツチノコ加減が素晴らしく上でございます。(笑)
ニャンのうんちは、絶対食べるよ!
うちもそうだよ~( ̄▽ ̄;)
ワンのんこは食べる子と食べない子がいるけど、ニャンコさんはたんぱく質豊富やからにゃ~ん。
困ったなー。
検便行った方が安心かもだぞよ( ̄▽ ̄;)
わんママ♪| URL| 2012/04/18(Wed)19:08:45| 編集
わんママ♪さん
プリンちゃんはツチノコじゃないよね・・・(笑)
SAKURAは、体重5.4kgなんだけど、
横に広がりすぎてるのかなぁ?

ニャンコのンチはたんぱく質が豊富なんだ・・・。
検便かぁ・・・。今度行ってみよかな。
【2012/04/19 13:20】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]