忍者ブログ
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ものすごい風~!
家が、壊れるんじゃないの~!


     ・
     ・
     ・


昨日のお散歩では、道路に、大きめのカエルの干物が~(;|||□|||;)

KLARは、気付いてないの?ってな感じで素通り...。


s-s-CA3H0073.jpg


SAKURAは...はい!もちろん寄って行きましたとも。


s-s-CA3H0054.jpg


SAKURAは、とにかくリード引っ張る力が強くて強くて...グイグイ引っ張られていきました(ノД`)

SAKURA...干物になったカエルの口をくわえて、
アスファルトからペリペリとはがし...パクっと...させませんでしたよ(^^;)

口からポトリと落としたカエルの干物...わぁみんが、川へ蹴り落としときました( ̄∇ ̄)
SAKURA...惜しそうに眺めてましたよ~!


s-s-CA3H0055.jpg


で、KLARが珍しくスタコラスタコラ歩くなぁと思ったら、なぜか大きな道路へ行きたがる。
何回引き返しても、また道路へ...。
歩道を歩けばいいけど、道路の真ん中に行きたがる。


s-s-CA3H0059.jpg


車はあまりこないから大丈夫だけど、道路の真ん中に座り込んで動かない!
なんなんだ~(∥TДT)
もちろん、車が来たら危ないので、KLARを小脇にかかえて、その場から去りましたとも。


s-s-CA3H0064.jpg


KLARを抱えたまま歩いていると、ネコちゃんが日向ぼっこ。

SAKURAが、近づいていって、クンクンしてごあいさつ。
おっ、これは仲良しになれるかも!と思ったら、小脇のKLARが、わんっ!わんっ!と...。


s-s-CA3H0068.jpg


SAKURAは、ビックリして引っ込むわ、ネコちゃんはフ~ッ!と怒って逃げちゃうわ...。
せっかく、SAKURAとネコちゃんが仲良くなれるチャンスだったのにぃ~。

KLARが吠えるから、SAKURAが余計怖がるのよ~(T^T)


     ・
     ・
     ・


ソメイヨシノ、葉桜になってました。


s-s-CA3H0071.jpg







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お二方のお散歩道には
手ごわい相手がいっぱいいるんですね(^^;
チワワと違ってリードの引きもかなり強いだろうから
わぁみんさんも気が抜けないですね(汗)
でも、カエルの干物、
バッチリやっつけましたね

あの海苔で巻いてあるのは
はんぺんをバターで焼いたものです。
シンプルだけどうんまいでごじゃります(*^_^*)

↓夏場のドッグランでは
うちもホースでじゃーじゃー放水しちゃってます(^^;
きゃふ| URL| 2012/04/21(Sat)15:09:17| 編集
きゃふさん
田舎なので、
手ごわい相手がたくさんですよ~
地面に近い分、グイグイ下方向に引っ張られていくので、
もう大変です~

カエルの干物、
サクラは、もうホントに惜しそうに
しばらく川を見つめてました(笑)

あれ、はんぺんなんですね!
私、まだ、はんぺんってまだ食べたことなくて・・・
関西人って、あまりはんぺんに馴染みがないみたいです。
今度、買って作ってみよっと
【2012/04/21 19:48】
無題
カエルー!!
それこそうちのちび達はぱっくんだわ( ̄▽ ̄;)
わぁみんちゃん、川へ流してあげて優しい(´▽`*)
あたしからもありがとう~☆彡
にゃんこさんと仲良くなるには、やっぱりわんママ家?(笑)
わんママ♪| URL| 2012/04/21(Sat)19:45:52| 編集
わんママ♪さん
わんママさん・・・
カエルって、干物ですよ!干物!
潰れて干からびちゃってますから~

昔は、KLARも社交的だったんだけどなぁ・・・。
わんママさん家の10天の中に、家の2わんを
放り込んでみたい!!!(笑)
【2012/04/21 20:10】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]