忍者ブログ
[391] [390] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の写真は、先日ジャーキーを作ったときの、2わんの様子です。


     ・
     ・
     ・


暑くなってきましたね~(゜▽゜*)
昨日の最高気温は、26.8℃...。


s-s-IMG_1083.jpg


朝晩はまだ冷えて、毛布と大布団にくるまって寝ているのに、
日中は、半袖でもいいくらいの日差し...。


s-s-IMG_1086.jpg


お風呂でふと気が付いたけど、手首と手の甲の色が違う(;|||□|||;)
首も...(;|||□|||;)  ・・・まさか、焼けた? いつの間に???


s-s-IMG_1087.jpg


全然気にしてなかったよ~!
よっしゃ~!今年は、健康的な肌の色を目指しましょうかね(笑)


s-s-IMG_1088.jpg


今日は、市内に行ってきました~。

一面、灰で霞んでました...。
風が吹くと、灰が目に入って痛い痛い...。

冬の間は、西方面へ灰が飛んでいくけど、
これからの季節、市内は灰霞みの日が多くなるなぁ...。


s-s-IMG_1093.jpg


桜島はどんなもんかと思ったけど、霞んでて全然見えないし(笑)
今年に入って、もう464回、噴火したらしい。
昨年の記録更新するかな?



【追記】
コメントで気付きました。
うん...そういえば、黄砂もすごい!
黄砂で霞んでいるのか?灰で霞んでいるのか?
もう混ざって、どっちがどっちかわからないです~!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
桜島の灰って飛んでるの!?
黄砂はひどいけど、さすがにここまで灰は飛んでこないな~・・って、当たり前か(笑)
464回噴火って、すごい気がするけど、地元ではそんなに気にすることないのかな?
ちっこい噴火なら影響ないのかな?

・・・うさぎさんのスリッパ可愛い( 〃▽〃)
わんママ♪| URL| 2012/04/24(Tue)22:11:09| 編集
わんママさん
はい~(←灰だけに(笑))
灰は、風にのって飛んできますよ~!
黄砂はすごくて、もはや、黄砂か灰かわからないくらいです…(´Д`。)

こないだテレビでやってたけど、桜島の噴火では、ATMが止まることもないでっせ(笑)
桜島の近くに住んでいても、停電したことないそうですよ( ̄∇ ̄)

ただ、灰が降るように多い日は、髪の毛がパサパサになります!
傘さしてる人もいますよ~!

富士山が噴火したら、灰は、どこまで飛ぶのかなぁ?


うさぎさんのスリッパ、ちゃっかり写ってましたね(笑)
オークションで見つけたお気に入りですヾ(^v^)k

【2012/04/24 23:35】
無題
こうやってブログ拝見すると
桜島の灰ってすごいんですね?

そして、すごい噴火の回数に驚きです(@@)
きゃふ| URL| 2012/04/25(Wed)14:58:36| 編集
きゃふさん
今は、黄砂でわかりにくいですが、
いつか、写真に収めてきます!!!

桜島から、もくもくと噴煙が上がっているのをみると、
風向きを確認して、あれがこっちに来るのか~
と思うと、ぞっとしますよ~(泣)

市内に住んでいるわけではないので、
そこまで大変ではないですが、
やっぱりこれからの季節、風が強いと、
洗濯物が干せなくなります・・・。
【2012/04/25 17:25】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]