忍者ブログ
[441] [439] [438] [437] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [428
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、間が空いてしまいました。


s-s-IMGP2032.jpg


誕生日に、スペシャルメニューを食べているKLAR...。


342eab4d.jpeg


さて、新しいおもちゃで遊びますか♪


s-s-IMGP2071.jpg


はいはい...。


s-s-IMGP2065.jpg


はいはい、引っ張って~♪


s-s-IMGP2067.jpg


いやいや、そんな近くでは引っ張れないですよ...。


d3a56b03.jpeg


あっ、自分の部屋に持ち込んで、楽しんでますね~!


s-s-IMGP2088.jpg


皮かじってばっかだったけど、やっとボールのほうに興味示してくれたか~♪


0c7491e2.jpeg


夢中ですね(笑) キュッキュキュッキュ鳴らしてます!


s-s-IMGP2068.jpg


また、皮ですか...。


s-s-IMGP2072.jpg


よかったね♪ よかったね~♪


s-s-IMGP2047.jpg


SAKURAちゃん、おこぼれをいただきまぁす♪


     ・
     ・
     ・


コメントですが、投稿したはずなのに反映されていないことがあるようです。
今は承認制ではございませんので、投稿後、反映されたかご確認いただけると幸いです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
KRALちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日は、おしいのが一番うれしいね(*^_^*)

犬小屋餃子は、挽肉にニラとキャベツ
そして生姜のすりおろしを入れて
た~っぷりの胡麻油と塩コショウ・酒・醤油・卵で
練るだけ(^^;

ほら・・・
なにしろイヌ科なので
ネギが食べられないから(笑)
きゃふ| URL| 2012/07/06(Fri)15:41:18| 編集
きゃふさん
返信遅くなりました。

ありがとうございます!!!
5歳です!
人間で36歳くらいです!
いつの間にか、追い越されちゃいました...。

犬小屋餃子おいしそう...♪
これで、ニラを抜いたら、わんこもイケるかな???
【2012/07/20 19:52】
無題
わはは(笑)
ほんとに誕生日は美味しくて楽しいね~(*´∀)ノ。+:°
KRALちゃん見てたら、わんママまで楽しくなってきたぞー♥
わんママ♪| URL| 2012/07/06(Fri)21:41:05| 編集
わんママ♪さん
人間も、誕生日って特別ですもんね!
KLARは、ホンット甘え上手で、感情表現もウマくて、
かわええやつなのよ~(←親バカ)
【2012/07/20 19:57】
今年も...。   *HOME*   KLAR5歳♪
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]