忍者ブログ
[437] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [428] [427] [426] [425
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお写真は、スマホで撮ったものですぅ~♪


276d3030.jpeg

3b4a8918.jpeg

d92841d6.jpeg


ちょっと部屋が暗いですが、ブレも少なく、けっこうキレイに撮れています。


d1b25d76.jpeg


ホントは、スマホ本体で見ると、コントラストが鮮やかで、もっとキレイなんです!
やっぱ、このスマホで撮った写真は、このスマホで見るほうがいちばんキレイかも!


e3f99880.jpeg


↑ ↑ ↑ これは、スマホで撮って、パソコンに取り込んだもの。


s-s-IMG_1817.jpg


↑ ↑ ↑ これは、スマホの画面をコンデジで撮ったもの。


21ebbd42.jpeg


↑ ↑ ↑ これは、スマホ画面をデジイチで撮ったもの。
ドットがはっきり写ってしまいましたね~(^▽^;)

で、気になるのが、画面右...カエルさんの右下あたり...、
なんかモヤが...( ̄□ ̄;) し、、、心霊写真???


     ・
     ・
     ・


昨夜は、携帯で着信音に設定していた、MMF形式の着メロ(著作権フリー)を、
ど~してもスマホでも着信音に設定したくて、遅くまで頑張ってました!!!
できましたよ~!!! ちょっと音質は落ちるけど、めっちゃ感激です!!!
mmf形式の音楽をHTC Jの着信音にしたい






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
スマホいじくってるな~(笑)
いや、ほんとに画像綺麗☆彡
↓幼児返り?
でもチョロはカミカミはしないんだよね。。
すってる( ̄▽ ̄;)
なので、原因不明(●≧艸≦)
KLARちゃんの個性?
可愛い~♥
わんママ♪| URL| 2012/06/27(Wed)20:00:46| 編集
わんママ♪さん
スマホいじくってますよ~(笑)
もう夢中です!!!
iPadには、そんな興味なかったけど、
スマホはやっぱ違う!!!

う~ん・・・
クラールは吸わないなぁ。
一体どう意味があるんだろ。

歯が抜け替わるときに、かじりたい病が出る、
あんな感じでず~っとかじってますよ・・・。
歯が痒いのかな???
【2012/06/27 23:48】
カエル
なんとも風情のある風景ですねカエルの上から水が流れているんですか?わぁみんさんが作ったのお庭が広いようですね。いろんなお花も植わってて、芝生もあるの小池はありますか?こちらはマンションなので、ベランダに人工芝をひきつめましたよ白いラティスも付けてもらいました
ラベンダー| | 2012/06/28(Thu)15:25:50| 編集
ラベンダーさん
素敵な風景ですが、家のお庭ではありませんよ(^。^;)
この間行ったうなぎ屋さんのお庭です。

家のお庭は、大家さんが使っているので、
金柑以外植えていません。
今は、草ぼうぼうです・・・。

そちらは、人口芝も敷いたのですね。
ラティスもつけてもらって、素敵でしょうね♪
【2012/06/28 20:29】
無題
こんにちは。
こんだけあっという間に
色々なことができるようになってる(@@)

わぁみんさん、すごいっ(@@)
きゃふ| URL| 2012/06/28(Thu)15:59:44| 編集
きゃふさん
こんにちは♪

だってだって・・・
楽しいんだも~ん♪
夢中でいじってます!
【2012/06/28 20:31】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]