忍者ブログ
[438] [437] [435] [434] [433] [432] [431] [429] [428] [427] [426
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ものすごい雨でした...。


s-s-IMGP0962.jpg


どこにも行けないどころか、ものすごい音なので、SAKURAは引っ込んだまま...。


s-s-IMGP1974.jpg


KLARもつまらなさそう...。


s-s-IMGP1977.jpg


家中をひとり探検して...、


s-s-IMGP1981.jpg


雨の中、来るはずもない猫ちゃんを待って、窓辺に張り付いて外を眺めて...、


s-s-IMGP1939.jpg


おもちゃを振り回して、噛み千切って遊んで...寝てました。


今日は、久々晴れたので、思いっきり洗濯しましたよ~♪


     ・
     ・
     ・


スマホケース、別のやつ買いました。


s-s-IMG_1828.jpg


デビルちゃんです♪
他の機種のケースは、カラーも豊富で、わぁみんの大好きな水色もあったんですが、
この機種のケースは、スマホ自体まだ新しいからか、カラーが少なく、残念。
でも、オレンジもかわいい♪

わぁみんのスマホは、イヤホンジャックにカバーがついているので、
アクセサリがつけられません...。ちょっと残念...。
気持ちだけ先走って、スヌーピーのアクセサリ買っちゃったんだけど...。
今、カバー切っちゃおうかとか、いろいろ考えているところです...。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
びっくりした!
デビルちゃんを見て、何故にうちの子がおるん?と思った( ̄▽ ̄;)
雨大丈夫だった?
こちらも今日は晴れ間が見えました~♪
ネコ・・1匹渡しましょか?(笑)
わんママ♪| URL| 2012/06/28(Thu)21:34:37| 編集
わんママ♪さん
わんママ♪さんも、デビルちゃん!?
すご~い!!! 偶然!!!

雨、このあたりは、
川が増水したくらいで、問題ないですよ~!

猫ちゃん、貸してください・・・(笑)
【2012/06/28 21:41】
デビルって
何ですか?ベランダに人工芝をひきつめラティスも付けてもらいきれいになったんですが、7月からマンションの大規模修繕工事が始まるので、ベランダの人工芝もラティスもはずさなきゃいけないんですよ12月末までかかるようです
ラベンダー| | 2012/06/29(Fri)08:42:09| 編集
ラベンダーさん
デビルって悪魔ですよ~。
悪魔って言うと、聞こえ悪いけど、
デビルって言うとかわいいよ~!

マンションの大規模修繕工事があるんですね。
外回りだけですか?
【2012/06/29 16:17】
無題
こんにちは。
九州地区は大雨だったんですよね?
相当な雨量だったってTVでみていました。

可愛いスマホカバーだわ(*^_^*)
きゃふさんのは
せつちゃんに作ってもらったから
きゃふさん仕様の思いっきり派手なやつです(笑)
きゃふ| URL| 2012/06/29(Fri)16:33:39| 編集
きゃふさん
こんにちは♪
今日も、午後からすごい雨が降りました!!!

スマホカバー、ブログで拝見しました!
派手だけど、かわいかったですよ~♪

【2012/06/29 22:57】
外回り
だけど、ベランダの人工芝もラティスもはずさなきゃいけないんですよせっかくつけたのに、ショックですよ当分景色も見えなくなってしまいます。
ラベンダー| | 2012/06/29(Fri)18:36:09| 編集
ラベンダーさん
あらら・・・。
当分我慢しないといけないですね。
【2012/06/29 22:59】
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]