忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの調子がイマイチ...。
光にしたのに、動きが悪い。

しかも、カラカラカラカラヤバそうな音がしてるし...。
ぶっ壊れないうちに、バックアップしとかなきゃ!!!


cde91ad6.jpeg


しばらくは、簡易更新か、調子のいいときにまとめて編集して、予約投稿かな!
ご訪問&コメントは、まだまだ使い慣れないiPadで...(笑)


s-s-IMGP0685.jpg


SAKURAちゃん...ゴメンゴメン、起こしちゃったね(笑)
ゆっくり寝てください♪


s-s-IMGP0678.jpg


KLARは、まだ眠くないみたい...(笑)







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
この辺りは、一昨日梅雨に入ったようです。

昨夜から体調悪かったし、雨なら、今日の金星太陽面通過はもういいかなぁと思っていたけど、
これ逃したら、次は105年後...。 もう死んでるし...。
絶対見逃せないなぁ...と思っていたら、朝、めっちゃいい天気じゃん!!!

それに、写真を楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃるので、
10時半頃にやっとこさ起きてきて、ばしばし写真撮り始めましたよ~!

まずは、リアコンバーターなしで撮ってみました。


s-s-IMGP0700.jpg


ちっこくて、わかりづらいですね...( ̄。 ̄;) 左上の黒いホクロみたいな点が金星です。
ちっこすぎて、肉眼では見えませんでした。
(視力...大阪にいるときレーシックを受けたので1.0くらい?...2007年8月/神戸クリニックにて)

この後は、ずっとリアコンバーター装着で撮影。 トリミング済みです。
ほぼ真上の太陽に悪戦苦闘しながら、場所と向きを変えて撮影。


s-s-IMGP0708.jpg

s-s-IMGP0723.jpg

s-s-IMGP0729.jpg

s-s-IMGP0742.jpg

s-s-IMGP0778.jpg

s-s-IMGP0789.jpg

s-s-IMGP0813.jpg


始まりは見逃したので、終わりはずっとカメラに張り付いてました。

最後の3枚は、太陽の右下辺りにちょこっと写っています。
金星以外のホッントに小さな小さな黒い点は、黒点です。(レンズの汚れではありませんよw)

この次はの天体ショーは...、
07月15日(13時頃~14時頃)に木星食
08月14日(02時40分頃~03時18分頃)に金星食

楽しみです♪ 張り切って撮るぞ~♪



     ・
     ・
     ・


日差しがすんごかったので、ばっちり日焼け止め塗ったはずなんだけど...。
夜になっておでこの上半分が真っ赤っかになって、ヒリヒリ...(´Д`。)

おかしいなぁ...。上半分だけ塗り忘れたのかなぁ...?








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

ペンタックスリコーフォトコンテスト】 だって~♪
ペンタックス愛用者としては、もう応募するっきゃないでしょ!


s-s-IMG_1440.jpg


で、ペンタックスから新しいカメラが発売される~!!!
アウトドア撮影に最適な防塵・防滴構造のデジタル一眼レフカメラ 「PENTAX K-30」


s-s-IMG_1439.jpg


色も選べるし、クリスタルブルーがいいなぁ...。 これは欲しいぃ~~~♪
でも、余裕ナッシング...(T。T;)


s-s-IMG_1438.jpg


スマホ、我慢してこっち買おうかな...。
う~ん...、悩む...。


     ・
     ・
     ・


先日、光開通した際の、キャンペーンのiPad届きました!


s-s-IMG_1722.jpg


じゃじゃん!!!


s-s-IMG_1729.jpg


iPad2の方です。
おおおおおおおっ!!! カンドーです♪


s-s-IMGP0483.jpg


カメラもついてるんですね! すごいなぁ...。
いじってると楽しいです♪

でも、まだまだ使いこなせなさそう...。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[1回]

めっちゃ暑~い(T。T;) ぶっ倒れそう...。
今年初めて、クーラーが入りました!


s-s-IMGP9662.jpg


で、今日、やぁっと我が家にも 「光」 開通しました♪


s-s-IMGP9666.jpg


WiMAXで・・・と思っていたけど、まだWiMAX対応のエリアに入ってないし、待てない...。
しかも、今期も、WiMAX対応の気に入ったスマホに出会えなかったので、
もう、いいや! 今ならキャンペーンで、iPadもらえるし...!ということで、光にしました(笑)


s-s-IMGP9536.jpg


なにしろ田舎なんで...(笑)


     ・
     ・
     ・


昨夜、月を撮ってみました~♪


s-IMGP0060s-.jpg

トリミング前 ↑ ↑ ↑


s-s-IMGP0060.jpg

トリミング後 ↑ ↑ ↑


ぼや~っとしてますね...。 腕が悪いのかな...( ̄。 ̄;)
やっぱ、リアコンでは難しいのかな? だって、AF効かないし、シャッター押すときぶれるし...。
...ちゃうちゃう...、やっぱ腕だわ...。

あ~っ!!! 月のクレータまでくっきり撮れる望遠レンズが欲し~!!!







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

お手紙ありがとうございます。
お返事を書こうと思いながら、なかなかペンが進まず...。


s-s-s-IMGP7966.jpg


昔は、手紙書くのが好きで、よく文通とかしてたけど...(文通って...。「古!」って言われそう!)
携帯・パソコンを使い出してからは、手紙を書くのが億劫になってしまって...。


s-s-s-IMGP7974.jpg


書く内容は、すでにパソコンにまとめてはあるのです...。
それを印刷してしまえば早いんですが、せっかくなので手書きで返したいなぁと。


s-s-s-IMGP7975.jpg


そんなわけで、なかなかお返事書けずに、すみません。


s-s-s-IMGP7980.jpg


元気に過ごしていますので、ご心配なく!


     ・
     ・
     ・


個人的な内容で失礼しました。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]