忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いつものように近所の温泉に入り、整骨院へ向けてドライブ!
1時間くらい走った辺りで、やたらと日の丸が立てられているので、?????
あっ、...今日は祝日だった...Σ( ̄□ ̄;)。
ガビ~ン!Σ(×_×;)!

なので、そのまま走って空港まで行き、「Airport Fly EVA-AR」を体験してきました~!


s-s-20121123_182950.jpg


全国の対象空港の展望デッキなど、屋外で滑走路が見えて空が開けている場所で、
アプリを起動して、カメラを滑走路上空に向けると、
ANA機とともにANAカラーのエヴァンゲリオン初号機が出現するんですぅ♪

お次は、飛行機も入れて...。


s-s-20121123_183845.jpg


羽田と伊丹では、実物大のエヴァが出現するんだって!(←アプリをかざせば、ね)
見に行きたいなぁ...。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

PR
HDDの電源が入らなくなった~(@@;)


s-s-IMGP3217.jpg


まだ整理前のわん達の写真も入ってるし、バッグアップ用にも使用してるのに~。


s-s-IMGP3271.jpg


年賀状のデータもHDDに入ってるから、起動してくれないと年賀状も作れないよ~(T0T;)


s-s-IMGP3210.jpg


ど~しよ~...。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

昨日は、昔から県内で評判が良いと言われている整骨院に行ってきた。
2時間近く待ったけれど、あれだけ混むのもわかる!というくらい大満足!

問診票には、「ぎっくり腰」 としか書かなかったのに、 ちょっと顔を見て体を触っただけで、
体の不調(身体的なものや精神的なもの)の他、
癖やものすごいあがり症だということまでずばり見抜かれ、
彼と顔を見合わせて、目ん玉真ん丸くして絶句!!!

「何で?何で? 私生活覗いてる? 占い師かよっ!? はたまた霊媒師かっ!?」
というほど、とにかくめっちゃ驚いた!

しかも、施術前の着替え時まで、声を上げるほど痛かった腰が、
施術後には、着替えもすんなり(○_○)!! 
全然っ痛くないんですけど!!!

もう、帰り道ずっと不思議でたまらなかった(笑)
ありがたや~(人´Д`*). ゚.


で、出かけてる間のわん達の様子を、先日記事にしたネットカメラで...。


a8824960.jpeg


( ̄□ ̄∥)ガーン
おいおいおい...。KLAR、どこ行った...?


8fe90f32.jpeg


あっ、いた。
たぶん、中で暴れてて扉にぶつかり、その衝撃で扉が開いたんだろうな...(--;)


0407569c.jpeg


あっ、現場に戻ってきた(笑)
コングと格闘中...。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

先日、記事にしたカメラですが、Tenvis社のネットワークカメラ(IPカメラ) JPT3815W です♪


s-s-IMGP2502.jpg


これ→ネットワークカメラ
【メールサポート】【事前設定】付!は、こちら→ ネットワークカメラ

カメラは、遠隔操作で首が回ります!
パソコンからだと、マイク・スピーカーも使えます!
スナップショットも撮れます♪


2f4880d5.jpeg


パソコン画面は、こんな感じです ↓ ↓ ↓


0e5cf122.jpeg


暗視カメラなので、暗くても大丈夫(b^^*)
ほれっ♪ ちゃぁんと見えてます ↓ ↓ ↓


846ccf2c.jpeg


スナップショットを撮っても(b^^*)
ほれほれっ♪ ↓ ↓ ↓


33225d8a.jpeg


2台買ったので、ひとしきり部屋の中で遊んだ後、1台は玄関につけました!
(白く浮かんでいるのは、たぶん...たぶん、虫です...虫だと思いたい)


s-s-snapshot_00E04C8E29BA_20120809235137.jpg


スマホでは、このアプリ→IP Cam Viewer Basic を入れました~!
外出先からは、3G回線に切り替えて見ます。

アップグレードするかIP Cam Viewer Proを購入するかすれば、
マイク・スピーカーが使えるようになるみたいです(*^^*)
※アップグレードしてみました(306円)!!! マイク・スピーカー使えます!!!

スマホでの画面がこちら ↓ ↓ ↓


s-Screenshot_2012-10-30-21-36-12.jpg


出掛けていても、気になればわんこの様子が見れるので、重宝してます♪

KLARく~ん( ̄0 ̄)
ケージの中で、クッション相手にマウンティングしている姿もちゃぁんと見えてますからね~( ̄▽ ̄)
...アプリ、グレードアップして、外出先からマイクで呼びかけたらビックリするだろうな...(


ただ、設定がかなりややこしいようです...。



----追記----

複数のカメラをセットする方は、もっといいカメラを買った方がいいそうです(@_@;)
自宅内では何台のカメラでも同時に見られるそうですが、
外出先から複数のカメラを同時に見るためには、設定がかなり???だそうです(゜゜;)

詳しく説明できなくてごめんなさ~い(T.T)


それと...アマゾンの方が安かった...。
なんとっ!!! 4,880円!!!

○ホワイトはこちら→ネットワークカメラ IPカメラ Tenvis JPT3815W VM-IPC100WH
○ブラックはこちら→ネットワークカメラ IPカメラ Tenvis JPT3815W VM-IPC100BK










 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[0回]

昨日は、ご心配のメッセージありがとうございます。
無事復旧し、パソコンも使えてます♪


     ・
     ・
     ・


さて、KLARが寄り添っているぬいぐるみ…。


19384cb3.jpeg


思い切って買っちゃった♪
かわええでしょ~♪


s-s-IMGP2764.jpg

s-s-IMGP2770.jpg


ストラップもあります ↓ ↓ ↓ 。
ストラップは、ひとつひとつ手作りなんだとか?


s-s-IMGP2766.jpg


かわいすぎて、使えません。
スマホに付けるつもりだったけど、もったいなくて飾り棚にしまってしまいました(笑)


s-s-IMGP2767.jpg


この子達、ご当地ヒーロー薩摩剣士隼人に出てくるボッケモン、
薩摩犬の「つんつん」 と、吉野狐一族の末裔 「コンコン」 です。


s-s-IMGP2749.jpg


詳しくは、下記をご覧くださ~い(*^▽^*)

薩摩剣士隼人公式ホームページ
薩摩剣士隼人 - Wikipedia


こういうのもあります ↓ ↓ ↓ 。


s-s-IMG_2044.jpg


つんつんクッキー♪

かわいくって、食べられませ~ん。
食べちゃったけど…(笑)


     ・
     ・
     ・


今回の台風、本州に上陸するようですね。
皆様、どうか、お気を付けください…。









 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[2回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]