忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰になっちゃいました~。

豪雨、この辺りは大丈夫ですのでご安心ください。
ご心配いただきありがとうございました。

で、今日は、ちょっと愚痴らせてくださいぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。

写真は、シャンプーし立てのふわさらの2わんです!
...(記事は愚痴なので、スルーしてくださいね^^ ふわさらの2わんのみどうぞ♪)


s-s-IMGP2177.jpg


まずですね...木星食、雲が厚くて、月がどこにあるのかすらわからず...、
結局、最後まで見えませんでした...残念。


s-s-IMGP2217.jpg


で、今年も、カビ掃除に追われて、心身ともにお疲れっす...。

この時期だから仕方ないとか、そんなレベルの問題ではないんですぅ...。
もうヤダ...泣きたい...。 ってか、主に泣いてます...(笑)。


s-s-IMGP2226.jpg


昨年、家中おっそろしいほどのカビに悩まされ、
セナコートセナバリアセナバリア32の、めっちゃ高ぁい防カビ剤を購入し、せっせとカビ対策


s-s-IMGP2227.jpg


だけど、昨年あんなにせっせと頑張ったのに、また同じこと繰り返してるし...。


s-s-IMGP2228.jpg


あんだけカビ対策したから、今年はもう大丈夫だろうと、ちょっと油断していたのかな...。


s-s-IMGP2285.jpg


しかぁし、昨年セナバリア32で対策した、壁や物入れやフローリングは問題ないみたいだけど、
セナコートをスプレーしたコレクションケースの裏や靴やバッグなどは、カビカビカビ~っ・゜・(つД`)・゜・

信じられん...。 やっぱ、セナコートは威力が弱いのか...?


s-s-IMGP2293.jpg


納豆菌のカビパッ君ゲルとやらなんて、ゲルに白カビが生えてるし...意味ないじゃん。

調理器具も、引き出しにしまってある文房具も、カビだらけ~。
もう、触りたくない...。 ってか、掃除するのさえ嫌になってしまう...。


s-s-IMGP2291.jpg


昨年は、朝早くから夜遅くまでバイトだったから、家中締め切ってたし、
家の中を動かないから、空気も循環してなかったし、
電気代がヤバイし...とエアコンの除湿も弱めにしてたから、
カビがヒドかったのかなぁって思ってたんだけど...。


1ecbf551.jpeg


今年は、家にいるときは、マメに窓を開け放って空気を循環させてたし、
梅雨に入ってからは、節電と言いつつ、除湿に扇風機フル稼働させてたのに~っ( ノД`)…


s-s-IMGP2301.jpg


ここにいる以上、仕方ないのかな。


s-s-IMGP2183.jpg


ダッフィーちゃんもエヴァも、コレクションたぁくさんあったけど、
昨年、カビ被害にあって処分しちゃったし...グスン。


s-s-IMGP2187.jpg


あ~っ!引っ越したい!!!(心の叫び)


     ・
     ・
     ・


あっ、目に見えないからカビが発生して無いという訳ではないそうです。

カビは視認できるものと視認できない程度のものがあります。
土臭いということは有害無害の別として菌がある証拠です。
視認できないから気のせいというのは業者さんの早計です。


そうなんだ...。
「神経質になりすぎなんじゃないですかね~」...って、おいっ!





 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング       

拍手[1回]

PR
今日のお写真は、スマホで撮ったものですぅ~♪


276d3030.jpeg

3b4a8918.jpeg

d92841d6.jpeg


ちょっと部屋が暗いですが、ブレも少なく、けっこうキレイに撮れています。


d1b25d76.jpeg


ホントは、スマホ本体で見ると、コントラストが鮮やかで、もっとキレイなんです!
やっぱ、このスマホで撮った写真は、このスマホで見るほうがいちばんキレイかも!


e3f99880.jpeg


↑ ↑ ↑ これは、スマホで撮って、パソコンに取り込んだもの。


s-s-IMG_1817.jpg


↑ ↑ ↑ これは、スマホの画面をコンデジで撮ったもの。


21ebbd42.jpeg


↑ ↑ ↑ これは、スマホ画面をデジイチで撮ったもの。
ドットがはっきり写ってしまいましたね~(^▽^;)

で、気になるのが、画面右...カエルさんの右下あたり...、
なんかモヤが...( ̄□ ̄;) し、、、心霊写真???


     ・
     ・
     ・


昨夜は、携帯で着信音に設定していた、MMF形式の着メロ(著作権フリー)を、
ど~してもスマホでも着信音に設定したくて、遅くまで頑張ってました!!!
できましたよ~!!! ちょっと音質は落ちるけど、めっちゃ感激です!!!
mmf形式の音楽をHTC Jの着信音にしたい






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

大雨に強風の、わぁみん地方...。


s-s-IMGP1470.jpg


そんな中、わぁみんは、スマホに夢中...。


s-s-IMGP1466.jpg


はじめは、かまってアピールをしていたKLAR...。


s-s-IMGP1465.jpg


何をしても相手にされないとわかり、諦めて寝てしまった...(笑)


s-s-IMGP1468.jpg


今は、カーペット夢中で舐めてます。 
さっき、ジュースこぼしちゃったから...( ̄。 ̄;)


     ・
     ・
     ・


ランキング4位になってました!!! ビックリです!!!
ありがとうございます♪


rank4.jpg





 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

ちょっと日があいてしまいました...。 ご無沙汰です!


s-s-IMAG0028.jpg


スマホ...正式には、スマートフォンです!


s-s-IMAG0027.jpg


おもちゃではありません。もちろん、食べられません!


s-s-IMAG0025.jpg


やっと...やっと...やぁっと...スマホデビューです♪


s-s-IMAG0031.jpg


写真は、スマホで撮ったものですぅ♪


まだまだ扱いに慣れず、モタモタしてます。
感度が良すぎて、気づかないうちにどっかに手があたり、
不便だわ~! 何でこうなるの~! だから違うって~! と、一人騒ぎながら格闘中...。


     ・
     ・
     ・


こっからは、ご興味ない方は飛ばしてくださいねっ♪


で、このスマホ、電池フタがめっちゃ堅く、開けるのが大変なので、
なるべくSIMカードやmicroSDカードの入れ替えはしたくない。

アドレス帳はショップで移してもらったけど、お気に入りやメモ帳やメールなどが移せないので、
あーでもないこーでもないといろいろ試して、悩んだあげく、とりあえずメールの移動は後回し...。

メモ帳は、旧携帯でmicroSDカードにデータコピーして、パソコンに取り込み、
パソコンで開いて一個一個コピーし、それをメールに貼り付けてスマホに送信。
で、またそれを一個一個コピーして 【CopiPe】 に貼り付け...という作業をちまちまとやりましたとも!

ブックマークは、Ezwebサイトはほぼなく、携帯もパソコンも同じURLで閲覧できるサイトばかり。
だから、スマホで開けないサイトではないのに、移動ができないなんて、なんて不便なの~!!!
旧携帯のブックマークを見ながら、スマホでweb検索して、
一個一個登録しなおしましたよっ!!!

LISMO! ミュージック は、どうしても、今回スマホに新しくセットしてもらった
8GBのmicroSDカードに移動したかったんだけど、
スマホとパソコンを繋いでも、ずっと通信中0%のまま、なぜかLISMO Portから転送できず、...。
なので、スマホのかったい電池パックをこじ開け、SIMカードと8GBのmicroSDカードを取り出し、
SIMカードを旧携帯に差し戻し、音楽の入ったままだった古いmicroSDカードも旧携帯にセットし直して、
音楽すべてをいったん旧携帯本体に移動させ...。
で、今回もらった8GBのmicroSDカードに差し替え、そちらに移動。


はぁ...。 時間かかった...、手間かかった...、肩こった...、疲れた...。
もっと効率的にやる方法あるんだろうけど、これが精一杯でした。


やっと、アプリで遊べる~♪♪♪
あっ、メールの移動...。







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

こんばんわ~♪


s-s-IMGP1395.jpg


こちらは、台風大丈夫でした。


s-s-IMGP1228.jpg


それてくれたみたいです。


s-s-IMGP0246.jpg


だけど、台風5号も接近してるみたいなので、また少しずつ荒れてきました。


s-s-IMGP0180.jpg


自転車とかダンボールとか、片付けとかなきゃ!


s-s-IMGP1396.jpg


皆さんの所は、大丈夫でしょうか?


s-s-IMGP1218.jpg


どうかお気をつけて。 万全の対策を!!!


     ・
     ・
     ・


『読売新聞』 2012年6月7日の夕刊(関東版)を探しています。
オークションで探してるんですが、ないようです。
どなたか、お持ちの方、いらっしゃいませんか?








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]