忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きです~!
(ネタ自体は、一昨日のものですが・・・笑)


s-s-IMG_1285.jpg


お庭に戻って、ホースでシャワシャワと水浴びをさせて、またお散歩へ。


s-s-IMG_1289.jpg

s-s-IMG_1290.jpg


ちょっと、水かけすぎたかな?


s-s-IMG_1291.jpg

s-s-IMG_1296.jpg


なんか...見た目がみすぼらしく...(笑)


s-s-IMG_1301.jpg


あはっ...通りがかる人が、二度見してく~!


s-s-IMG_1306.jpg


いつもより、更に目立つわぁみんと2わん...。


s-s-IMG_1307.jpg


奇跡の3ショット...(わぁみんは、影ですが)


s-s-IMG_1314.jpg


KLARとの2ショット!


s-s-IMG_1310.jpg


KLAR、行くよ~! 踏ん張ってもダ~メッ! ネコちゃん、逃げちゃったから~。


s-s-IMG_1326.jpg


やぁっと、帰ってきました。


s-s-IMG_1332.jpg


KLARは、まだまだ歩き足りないようですが、もう2時間近くブラブラしてたし...。
暑いからね~。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
あやめ、きれいですよ~。


s-s-IMG_1275.jpg


「いずれが あやめ かきつばた」 と言われるように、
あやめ・かきつばた・花しょうぶ、見分けがつきにくいです。


s-s-IMG_1279.jpg


あやめは、乾燥地に育ち、葉は細長く葉面は平らで直立、花弁の元には網目状の模様があります。
あやめはなんとかわかるのですが、かきつばたと花しょうぶの見分けがイマイチです...。


s-s-IMG_1264.jpg


それにしても、昨日は、めっちゃ暑かった~!


s-s-IMG_1263.jpg


アスファルトは、かなり熱くって、SAKURAの肉球がアッツアツになってしまったので、
草むらと土の場所に移動...。


s-s-IMG_1267.jpg


ダ~メ~だってば! 行くよ!


s-s-IMG_1265.jpg


って、灰の中突っ込んじゃったから、灰まみれに...(泣)


s-s-IMG_1266.jpg


SAKURAも、巻き添えをくらって、灰かぶり姫...。


     ・
     ・
     ・


このあと、庭に戻ってバシャバッシャ水浴びをしてさせて、またお散歩に...。
その様子は、明日!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

昨日の続き...。


     ・
     ・
     ・


お庭で、わん達の嗅覚を生かして、満足できる遊びは何かないかと考えたのが、フード探し!
芝生に、いつものドライフードをパラパラと巻いて、2わんを放牧。


s-s-IMG_1207.jpg


おぉ!探してる!探してる!
ケツ、かわええ♪


s-s-IMG_1208.jpg


もう、夢中だわ(笑)


750f8b4c.jpeg


だけどねぇ...ダイエットしたいわぁみんは、歩きたいわけですよ。


s-s-IMG_1212.jpg


いくら、いつもの散歩が散歩になってないからと言っても、ちょっと歩きたいなぁ...。


s-s-IMG_1225.jpg


わぁみんは、さっきから、ずっと突っ立ってるだけだし...。
つまんないんですけど...。


s-s-IMG_1239.jpg


もう落ちてないよ。


s-s-IMG_1240.jpg


さささ、散歩!散歩!


s-s-IMG_1242.jpg


SAKURA、頭ボンバッてる(笑)

     ・
     ・
     ・

だけど...庭だけで終わらせとけば良かったと後悔する出来事がぁ!


s-s-IMG_1246.jpg


KLAR...、初!猫ちゃんのンチ食べた...(×_×)


s-s-IMG_1033.jpg


自分のとSAKURAの以外は、ンチ食べたりしなかったのに...、


s-s-IMG_1037.jpg


体に、こすりつけようとするだけだったのに...(泣)


s-s-IMG_1052.jpg


やっと歩いたと思ったら、道に落ちている猫ちゃんのンチを、いつものようにクンクン。


s-s-IMG_1054.jpg


...そして、バクッ(;Ⅲ□Ⅲ;)!!! ギャー!!!


s-s-IMG_1058.jpg


その先に落っこちてたンチも、バクッ(;Ⅲ□Ⅲ;)!!! ギャー!!! ギャー!!!


s-s-IMG_1068.jpg


そのンチ、ずっと前からあったよ(°°;)
しかも、そのンチ、SAKURAもニオイ嗅ぐだけので、食べなかったのに...。

なぜ?なぜ?な~ぜ?急に...(´Д`。)

これがキッカケで、猫ちゃんのンチ好きになったら、どうしよ...(×_×)








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

s-s-IMG_1183.jpg


ツチノコ発見かっ!?


     ・
     ・
     ・


今日のお散歩...、玄関を出たらすぐ、なぜか庭に直行。


768f3b2f.jpeg


な~ぜ~か、庭から離れない。


s-s-IMG_1204.jpg

s-s-IMG_1111.jpg


天然サラダバーで、伸びきったアスパラを食べ放題(笑)


s-s-IMG_1113.jpg

s-s-IMG_1115.jpg

19a1d767.jpeg

a6a4bc92.jpeg

22e0bf79.jpeg

s-cats1.jpg


SAKURAちゃん...、そこはダメ~!!!
大事な大事な、宮崎ブランド 『完熟金柑 たまたま』 植えてるんだから~!


8c2b4a1e.jpeg


あ~、よかった...。出てくれた...。


s-s-IMG_1143.jpg


思う存分、サラダバーを楽しんだら、さてお散歩へ...。

って…なぜ?????
なぜ庭から離れないの~? KLAR、猫ちゃんに会いに行かないの?

仕方ない...。
お庭で、わん達の嗅覚を生かして、満足できる遊びは何かないかと考えたわぁみん...。


続く...。






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

髪をバッサリ切ってから5ヶ月。
また伸びて重くなって鬱陶しくなったので、自分で軽くしました。

で、久々に髪を染めました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

引っ越してきてから1回、自宅で染めたのみで、
もうずっと真っ黒なまんまだったので、イメチェン!

今までは、チェリー系やパープル系の黒に近いブラウンだったけど、
今回は明るい色にしてみました(*^-^*)

染め上がって鏡を見ていて、何か違和感が...。
あらら、眉毛が真っ黒だわ...。...バランスが...(°°;)

だけど、短いと楽チン!
長い時は、カラー剤も2箱使わなきゃいけなかったけど、
今の長さだと、1箱でも多いくらい。

おかげで、想像より明るくなりました!!!

しかも、余ったカラー剤を生え際ばかりにぺたぺた塗ってたから、
生え際がメチャ明るい...。


     ・
     ・
     ・



さて、昨日、砂肝と軟骨のジャーキーを作りました!
(砂肝は、軽く茹でてから、オーブンへ!)


s-s-IMG_1079.jpg


あと、試しに一週間分の手作りご飯!

せれびんのぼやき】の、手作り食用野菜を参考にして、
少ない脳みそで、必死に考えてみました。

さっきの砂肝の茹で汁に、犬用削り節をドバッと入れて、
小松菜1束分とにんじん1本分を煮込み、冷ご飯をちょこっと投入。
しばらく放置して、冷めたらジップロックに入れて冷蔵庫と冷凍庫へ(^^)v


s-s-IMGP9103.jpg


一昨年、豚耳乾燥させてジャーキー作ったけど、めちゃくちゃあぶらが多かったから、
あれ以来、豚耳は買ってないし、他のオヤツもとくに作ってなかった。

ご飯も、ドライフードに、キャベツや削り節やオイルをトッピングしただけのものだったし...。


s-s-IMGP9102.jpg


うん!砂肝はいいなぁ...。
塩振れば、人間もおいしく食べられるし(*^。^*)


s-s-IMGP9104.jpg


2わんとも、飛び出るんじゃないかってくらい、目ん玉グリグリさせて食べてました!


s-s-IMGP9106.jpg


手作りご飯は、夜のみ。
いつものドライフードをちょこっと減らし、それにプラスしてあげました!


s-s-IMGP9109.jpg


もう夢中でわしわし食ってました~(*^O^*)
あんなに喜んでくれると、嬉しい!


s-s-IMGP9110.jpg


で、不思議なことに、ご飯後、めちゃくちゃ静か...。
人間がご飯食べてても、うんともすんとも言いません。

しかも、お散歩も行けなかったのに、2わんとも、満足気に寝てました(゜ω゜)


s-s-IMGP9111.jpg


んで、今日の人間の朝ご飯、最近のKLARなら、くれくれと膝に登ってテーブルに手をかけるのに、
なぜか今朝は、1人おもちゃで遊んで満足したら、膝の上で丸くなってめちゃ大人しい...。


s-s-IMGP9112.jpg


やっぱ、KLARは、ご飯の量が足りてなかったのかな?
SAKURAは、いつもと変わらず、くれくれアピールしてたけど...。


s-s-IMGP9113.jpg


SAKURAは、いつももらえないとわかると、大人しく横で寝転がってるけど(笑)
またこれがかわいいの♪


s-s-IMGP9100.jpg


これで、1週間様子を見てみよっと!!!







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]