忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い記事見つけました!

世界初!? “小型犬専用” 自動販売機がららぽーと豊洲に登場

わんちゃん専用の自販機があれば、便利だし面白いだろうなぁ...。
飲み物とか、おやっつとか...。
食べ物だけじゃなくて、ンチ袋とか忘れたときに、自販機に売ってれば、便利だなぁ...。


     ・
     ・
     ・


昨日の、公園の続き~!


page5.jpg


走って走って走って~♪


59e0a5c9.jpeg


はしゃぎまくるSAKURA...。


s-s-IMGP9200.jpg


お水を飲んで...、


s-s-IMGP9203.jpg


また、走り回って...。


s-s-IMGP9229.jpg


って、キミキミ...、ぬぁにやってんの! 遊びにきたのに~!
それじゃ、家にいるときと一緒じゃん。

SAKURAを見てよ! あの笑顔♪ あんなに楽しそうなのにぃ...。


s-s-IMGP9209.jpg

s-s-IMGP9215.jpg

s-s-IMGP9216.jpg

s-s-IMGP9210.jpg


幸せそ~♪ 見てるこっちも幸せ~(*^▽^*)


     ・
     ・
     ・


で、KLARは...???


s-41.jpg


お~い!!! ぬぁにやってんじゃ~!!!
なんて、やる気のないお顔...。
もう、ほっときましょう...(ー。ー;)


s-s-IMGP9226.jpg


満足げに、チッコ中。
のところ申し訳ないんですけど、もう帰るらしいですよ~。
暑いしね...。


s-s-IMGP9234.jpg


今日は曇りで、明日から3日までは雨らしいです。
連休なのに、雨とはめずらしい...。





 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
今日は、公園に行ってきました~♪


s-s-IMGP9173.jpg


SAKURAちゃん...お昼からずっと、そのシールついたまんまだよ~(笑)


s-s-IMGP9170.jpg


熊本のくまもんです(笑)  熊本県民じゃないけど...。


s-s-IMGP9171.jpg


KLAR、早速、逃亡...。 どこ行くの~?
てか、草ボーボーじゃん。


s-s-IMGP9174.jpg


こっちおいで~♪


s-s-IMGP9178.jpg


SAKURAは、外に出ると、満点の笑顔!


s-s-IMGP9179.jpg


風が強いときは、怖がってすぐ帰りたがるけど...。


s-s-IMGP9219.jpg


それに比べてこいつは...。 なんじゃ、そのテンションの低さは...。
もっと、楽しそうな顔しなさいよっ(T。T;)


s-s-IMGP9188.jpg


暑いのに、元気だね~。


s-s-IMGP9191.jpg


見て♪ この笑顔♪ かわええのぅ...♪


s-s-IMGP9233.jpg


お疲れですか? KLAR、暑いの弱いもんね...。


s-s-IMGP9230.jpg


今日は、夏日になりましたね~。
GWって、いつも暑い...。 
どこ行っても、人混みだから、連休中は大人しくしときます!






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

ずっと気になってた、【わん歩計】 を買ってみた。


s-s-IMG_1348.jpg


わぁみんも、万歩計が欲しかったし、
このわん歩計、モード設定を変更すると、人用にも使えて、デザインが可愛かったから(*^-^*)


s-s-IMG_1415.jpg


いつも、お散歩で何歩くらい歩いているのか、知りたかったんだよね~!


s-s-IMG_1356.jpg


一昨年使っていた携帯は、万歩計機能がついてて便利だったけど、
今のやつはそんな便利な機能ないし...。

スマホに変えれば、そういうアプリあるんだろうけど、これだ!って思うスマホがまだなくて...。

スマホは、今年の夏に期待します!


s-s-IMG_1362.jpg


話は戻って、わん歩計のこと。

届いて、早速使おうと、説明書を読んでいると...。

ん? わん歩計って、犬の歩数を計るものじゃないの?
運動量? 運動量ってなんじゃ? 動いた回数...???


s-s-IMG_1410.jpg


人モードでは、歩数を計るらしいけど、
犬の歩数は計れないらしく、動いた回数が数字で表示される。

体をブルブル振っても、首を掻き掻きしても、10くらいカウントされてしまう...。

・・・・・・・・。

そ~なんだ...。そこまで、見てなかった...。ガーン...。


s-s-IMG_1363.jpg


犬用いらんかった(∥TДT)
人用だけで良かった!

昨日、早速SAKURAにつけてみたけど、80分のお散歩で、6789回動いたらしい...。
6789回動いたって言ってもねぇ...。う~ん...。よくわからん。


s-s-IMG_1396.jpg


2つ買ったけど、1つは初期不良だったし、交換じゃなくて返品しようかな。


s-s-IMG_1391.jpg


で、今日は、人モードで散歩してみた...。
・・・何歩歩いたのかなぁって、わくわくしながら、お家に帰って見てみると...。


s-s-IMG_1354.jpg


なんじゃ、こりゃ!?
2時間近く、うろちょろしまくったのに、歩行時間16分・歩数1889...。
おいおいおいおいおいお~い!!! ありえないから~(T△T;)


s-s-IMG_1355.jpg


うううう~(T□T~。。。 普通の万歩計買えばよかった...。


     ・
     ・
     ・


今日は、お散歩中、KLARに気を取られてるうちに、SAKURAがカエルの干物をパックン...。
ぎゃ~~~~! っと思ったら、すでにゴックン...。
...大丈夫かなぁ...。






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

今日、買い物に出掛けたとき、妙に渋滞してる...。
なぜ?と思ったら、浜競馬があったんだ!
まだ、見に行ったことないけど...。 人混みが苦手なので...(汗)


    ・
    ・
    ・


s-s-IMGP9010.jpg


こないだ、動物病院でもらってきた、おやつ用の試供品フード。


s-s-IMGP9016.jpg


トイレに行っている隙に、テーブルから奪い去って、食べてた...。


s-s-IMGP9017.jpg


SAKURAも食べたいみたいですよ~!


s-s-IMGP9021.jpg


うん、もうないし、KLAR、鼻にくっついてるし...(笑)


s-s-IMGP9022-1.jpg


おおっ!!! SAKURA、見事な変顔!!!







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

今日は、ものすごい風~!
家が、壊れるんじゃないの~!


     ・
     ・
     ・


昨日のお散歩では、道路に、大きめのカエルの干物が~(;|||□|||;)

KLARは、気付いてないの?ってな感じで素通り...。


s-s-CA3H0073.jpg


SAKURAは...はい!もちろん寄って行きましたとも。


s-s-CA3H0054.jpg


SAKURAは、とにかくリード引っ張る力が強くて強くて...グイグイ引っ張られていきました(ノД`)

SAKURA...干物になったカエルの口をくわえて、
アスファルトからペリペリとはがし...パクっと...させませんでしたよ(^^;)

口からポトリと落としたカエルの干物...わぁみんが、川へ蹴り落としときました( ̄∇ ̄)
SAKURA...惜しそうに眺めてましたよ~!


s-s-CA3H0055.jpg


で、KLARが珍しくスタコラスタコラ歩くなぁと思ったら、なぜか大きな道路へ行きたがる。
何回引き返しても、また道路へ...。
歩道を歩けばいいけど、道路の真ん中に行きたがる。


s-s-CA3H0059.jpg


車はあまりこないから大丈夫だけど、道路の真ん中に座り込んで動かない!
なんなんだ~(∥TДT)
もちろん、車が来たら危ないので、KLARを小脇にかかえて、その場から去りましたとも。


s-s-CA3H0064.jpg


KLARを抱えたまま歩いていると、ネコちゃんが日向ぼっこ。

SAKURAが、近づいていって、クンクンしてごあいさつ。
おっ、これは仲良しになれるかも!と思ったら、小脇のKLARが、わんっ!わんっ!と...。


s-s-CA3H0068.jpg


SAKURAは、ビックリして引っ込むわ、ネコちゃんはフ~ッ!と怒って逃げちゃうわ...。
せっかく、SAKURAとネコちゃんが仲良くなれるチャンスだったのにぃ~。

KLARが吠えるから、SAKURAが余計怖がるのよ~(T^T)


     ・
     ・
     ・


ソメイヨシノ、葉桜になってました。


s-s-CA3H0071.jpg







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]