忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
ご覧いただきありがとうございます







愛犬紹介
クリック♪クリック♪

SAKURA-prof

KLAR-prof

ぜひのぞいてください♪


犬服作り初心者様へ
本を読んでもわからない!
教室に通うこともできない!

そんな初心者様の為に。
映像で学ぶ、犬服作り...。




手作り犬服教室DVD
→詳しくは、こちら
肉球ベア友の会
肉球図鑑
肉球図鑑






こちらのページ
載せていただいています。
ぜひご覧ください
おススメ動画・詩】

『まき毛のキミに捧ぐ』 (動画)
 ~クドリャフカについて
 ~伝説の犬 「ライカ」

『ボクが傍にいるから』  (絵本動画)

『奇跡の母子犬』 (動画)

君と歩いたこの道 (詩)
  ~天国に逝ったペットたちへ捧ぐ~

あなたと歩いたあの道  (詩)
  ~天国に逝ったペットからあなたへ~

ママ、もう泣かないで (詩)
ぜひお聞きください...犬関連の歌
お世話になっているサイト様
ディズニーグッズの購入代行!
遠方にお住まいで、パークに
行く事の出来ない方の為に...。


ディズニーグッズお取り寄せ!
里親募集中...
いつでも里親募集中
受賞しました!!
2009年3月1日受賞
dogmark.netドッグマーク・ネット
ブログ内検索
アーカイブ
RSS



Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、めちゃくちゃ暖かい。
家の中はひんやりするのに、外は暑いくらい(°°;)

午後から出かけたので、お昼前にお散歩に行きました!


s-s-IMG_0913.jpg


早速、抵抗中のKLAR...。


s-page1.jpg


SAKURAちゃんは、先に進みたいそうですよ。


s-s-IMG_0943.jpg


ちょっと歩いては、地面にしがみつくKLAR...。


cc20fb37.jpeg


何してんの! と、SAKURAが戻ってきます。


s-s-IMG_0940.jpg


もう、暑くて早く帰りたいSAKURA...。
短足な2ワンは地面に近すぎるので、首に水をバシャバシャかけて熱中症対策。


s-s-IMG_0932.jpg


「もう置いて行っちゃうからね~!バイバ~イ!」 と言い、KLARのリードを離して、
SAKURAと先に進み始めると、慌てて追いかけてくるKLAR...。


adcd8dcb.jpeg


だけど、右には、もうお家に帰りたいSAKURA...。


s-s-IMG_0948.jpg


左には、座り込みを始めたKLAR...。


s-s-IMG_0947.jpg


おいおいおいおい!!! 私、動けませんからっ!!!
この後、KLARを抱えて、お家へ帰りました。


s-s-IMG_0953.jpg


もう暑くて暑くて...!と、SAKURAはこんな感じ。
KLARは...、


s-s-IMG_0974.jpg


まだ、ネコちゃんに会ってない!帰らない! と、粘ります。


s-s-IMG_0976.jpg


オヤツを見せてもダメです。 地面に貼り付いています。


     ・
     ・
     ・


KLARのアップ


s-s-IMG_0909.jpg







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

PR
久々に、一眼レフを持って外に出ました。


s-s-IMGP8486.jpg


お庭で撮影です。


s-s-IMGP8487.jpg


近所散歩のときに、カメラを持って写真を撮りつつ歩いていたら、
あまりにも目立ちすぎるし、妙な目で見られるので、最近はカメラは置いてけぼり。


s-s-IMGP8488.jpg


コンデジでも携帯のカメラでも、怪しい人に思われているような気がするのは、気のせい...?


s-s-IMGP8491.jpg


ただでさえ目立つこの2匹。
いつも、「珍しい色ね~。キレイね~!」 と言われます。
この辺りでは、SAKURAの色も珍しいみたい。


s-s-IMGP8496.jpg


目立つから、余計に散歩らしい散歩をしたいけど、そうもいかない(T。T;)


s-s-IMGP8498.jpg


進みたいSAKURAと立ち止まるKLARに挟まれて、立ち尽くすわぁみんの姿、
犬の散歩なのに、歩かないKLARを抱きかかえて歩くわぁみんの姿、
近所の人の目には、とても滑稽に映っていると思います...。


s-s-IMGP8517.jpg


でもまぁ、「キレイな色ね~♪」 って言われるのは、めちゃ嬉しいけど...!


s-s-IMGP8522.jpg


     ・  
     ・
     ・


s-s-IMGP8533.jpg


今年、3度目のつくし! 
もうほとんど頭がひらいてるのばかりで、ちょっとしか採れなかった。

1度目は卵とじに、2度目は天ぷらにしました。
今日は、ちょっとしか取れなかったから、天ぷらにしよっかな。








 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

ネットの繋がりが悪すぎ~。
もう、3度目の書き直し...(T△T。) すでに、1時間も格闘中...。

     ・
     ・
     ・

今日のお写真は、以前撮った使い回しです!
で...、今日の記事...、お食事中の方は、お気をつけくださいませ。


s-s-IMG_0772.jpg


わぁみんの悩み...。
それは、わん達の食糞が直らないこと(×_×)

小さな頃からずっとで、そんなSAKURAを見てKLARも真似をしはじめ、
今では習慣化してしまった(T_T)


s-s-IMG_0774.jpg


食糞防止スプレー・サプリメント・おやつで釣る・フードを変えるなど、
いろいろと試してみたけど、どれも効果がない。゜(゜´Д`゜)゜。

自分のお尻から落ちる瞬間を狙って、即行でパクリ。
めちゃくちゃ早い(T_T)


s-s-IMG_0775.jpg


KLARはまだマシな方で、SAKURAはヒドい。

散歩中、道に転がっている他のわんちゃんのンチまでパクリ...。
田舎道には、ンチがたくさん! ネコちゃんのンチも!


s-s-IMG_0776.jpg


なるべく、ンチには近づけないように歩いてはいるけど、
アスファルト以外の場所ではわかりにくく、「あッ!」 と気がついた時にはもう遅い...。

ンチ、まる飲み...。
「ぎゃ~っ!出せ~」 なんて言っても、まる飲みしてしまったものは出てこない(゜´Д`゜)


s-s-IMG_0780.jpg


今日なんて、散歩中、KLARに気を取られている瞬間、SAKURAがンチをくわえたから、
「ダメダメダメ~!」って、口を開けさそうと思ってマズルをつかんだつもりが、
思いっきりンチつかんでしまったよ...o(T△T=T△T)o

はぁぁぁぁ...。落ち込み度MAX。
即行で家に帰りましたとも( -ェ-)


s-s-IMG_0784.jpg


なんでかなぁ...。

ご飯の量が足りないの?
...ちゃんとあげてるし、おやつもあげてるけど...。

栄養不足?
...総合栄養食だし...。

ストレス?
...最近、私はずっと家にいるし、たくさん散歩して遊んでも、ンチは食べる...。


s-s-IMG_0795.jpg


食べる時と食べない時とあるけど、私が見てるからわざと食べるとか、
誰も見ていないから食べないとかいうわけでもなさそうだし、その時の気分?


s-s-IMG_0809.jpg


わんにとって、食糞はとくに問題行動ではないのかもしれないけど、
他のわんちゃんのンチまで食べるとなると、病気や寄生虫をもらってしまわないか心配...。


s-s-IMG_0816.jpg


なにかいい方法ないかなぁ。
また、食糞防止用のサプリメント試してみようかな...。
でも、高いんだよね(T_T)






 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

昨日のこと...。

やぁっと晴れた~!
体調も少しずつ良くなってきたので、久々にお散歩へ(*^O^*)

春だ~!
風は強いけど、春だ~!
いつの間にか田んぼが青々してる~!

レンゲも咲いてるし、つくしもたくさん生えてた(o^^o)

s-s-IMG_0677.jpg


テントウ虫もいるし、

s-s-IMG_0680.jpg


すみれも咲いてた~(*^-^*)

s-s-IMG_0696.jpg



     ・
     ・
     ・


2匹の、写真を撮りたいけど、いいショットがなかなか思うように撮れない。

s-s-IMG_0692.jpg


「もういいや!散歩に専念しよう!」と、デジカメをバッグにしまったとたん、
仲良く並んで素直に歩きだす2匹( ̄。 ̄;)

すかさず、デジカメを出して構えると、なぜかバラバラ...( 。-_-。)

やっと、撮れた写真がこの2枚...。


s-s-IMG_0699.jpg

s-s-IMG_0682.jpg


顔が見えない...。










 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

歯磨き嫌いな2匹の為に、昨日から、これ↓↓↓を寝る前にあげている。


s-s-IMG_0652.jpg
  【メディマル】デンタビゲン(食べる歯みがき) 1500mg×60粒


1ヶ月くらい経つと、歯垢がポロリと取れるという口コミが多いので、期待大(o^^o)

KLARは、そんなに歯垢は目立たないんだけど、SAKURAがヒドい( 。-_-。)
今まで、グリニーズをあげていたが、ポッチャリのSAKURAにはカロリーが気になるし...。

犬口ケア・スケーラーセットも試してみたけど、嫌がって触らせてくれない(×_×)
KLARは、なんとかできたけど、SAKURAは怖がっちゃって...。

さぁ、1ヶ月後が楽しみ♪







 ランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いいたします↓
2頭飼いランキングへ 

愛犬ブログランキング
      

拍手[0回]

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType    font by あくび印    Material by clef

忍者ブログ [PR]